JOB OFFER
住み慣れた街や家でいつまでも家族と一緒に暮らしていけるように、日常生活の自立を助ける福祉用具のレンタルを通して退院直後の方や介護が必要な人たちをサポートするお仕事です。
【仕事内容】
ケアマネージャーと連携して、介護が必要な方や退院直後の方が不自由なく日常生活を送るために必要な福祉用具を提案し、ご提供(レンタル・販売)する。
【具体的な業務内容】
・福祉用具のレンタルおよび販売、管理業務全般
①利用者様の身体状況や住宅環境に適した用具(電動ベッド・車いす・手すりなど)の提案及び、使い方のアドバイスなど
②利用者への定期的なモニタリングやメンテナンス
・住宅改修業務全般
・サービス担当者会議への参加
・居宅介護支援事業所や医療機関などへの営業活動
◆働きやすい環境
スタッフ同士で相談もしやすいので何か不安なことがあっても大丈夫!
◆マイカー通勤OK
通勤時のストレスを軽減!
私たちと一緒に働きませんか!ご応募お待ちしております!!
対象となる方 | ①福祉用具専門相談員の指定講習を修了した方 ②以下のいずれかの国家資格をお持ちの方 (介護福祉士、社会福祉士、保健師、看護師、准看護師、理学療法士、作業療法士、 義肢装具士) 普通自動車運転免許(AT限定可)必須 ※実務経験のある方歓迎 |
---|---|
給与 | 月給210,000円以上 ※経験等を考慮の上、優遇します |
諸手当 | 扶養手当(規定あり) 交通費支給(上限30,000円/月) |
勤務地 |
藤井会福祉用具レンタルサービス(藤井会リハビリテーション病院1階) アクセス
近鉄けいはんな線「新石切」駅より徒歩10分 |
勤務時間 | 8:45~17:30(休憩1時間) |
休日・休暇 | 4週8休シフト制 年間104日+年休6日必須取得(法定付与日数に付加・うち5日は時季指定) |
昇給・賞与 | 賞与/年2回 昨年実績4ヶ月(7月・12月) |
待遇・福利厚生 | 各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) 退職金制度 共済会制度 制服貸与 マイカー通勤可 |
下記の「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を入力の上、ご応募ください。
電話でのご応募やお問い合わせも受け付けております。
TEL:072-983-7807
電話受付 9:00~17:00(日祝除く)